体組成計でメタボ解消!Top >  体組成計のポイント >  体組成計のポイント2

スポンサードリンク

体組成計のポイント2

前回に引き続き今回も体組成計のポイントです。

前回はオムロン社製の体組成計を取り上げてみましたが、

今回はタニタ社製の体組成計です。


タニタ社のメインターゲットはファミリー向け。

小さな子供でも正確に、お年寄りでも無理なく計測ができる体組成計がうり。

家族全員で利用できることに重点を置いている。


「左右部位別インナースキャン50V」は

『子供から大人まえ身体バランスを重視した健康管理に』を合言葉に

家族全員が利用できることをこれまで以上に主張している。


この体組成計は全身の体組成だけではなく、

6歳以上の人の左右の腕・脚及び体幹部の脂肪率と筋肉量が計測できる。

内臓脂肪レベルも0.5単位と細かく計測できる。

体重表示は50グラム単位を採用。

毎日こまめに計測している方にはおススメです。

【体組成計 左右部位別インナースキャン50V BC620CB】あなたの健康チェックします!コンパクトボディの優れモノ!【これこれ倶楽部】
【体組成計 左右部位別インナースキャン50V BC620CB】あなたの健康チェックします!コンパクトボディの優れモノ!

前回も言いましたが体組成計選びのポイントは

あなたが何を体組成計に求めているかということです。


    

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haluc.net/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

体組成計でメタボ解消!Top >  体組成計のポイント >  体組成計のポイント2